04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
最近の出来事
 ミクシーにもあまり書くことないし
こっちに書こう

地方自治体の一員になって2カ月弱
周りの人にも恵まれ

ばっちりパチスロ楽しんでる
残業がかなり多い課だから
正直平日に自分の時間はないが

たのしくやってるよ
という

現状を報告してみました
☆YOU☆ | 駄文 | 10:30 | comments(0) | - |
復帰?
 明日の予定 
柏 楽園 に突撃
狙い台を定めているのでそこを取れなければ
大学に行って卒業証明書を貰いに行く

パチスロサクラ大戦3はかなり荒いらしいが期待
☆YOU☆ | ギャンブル | 22:21 | comments(0) | - |
マリ「気持ちっいい!!」
 はいー
というわけで
給料日ですね

魂の軌跡打ってきました

結果
2k 投資
5.2k 換金

まさかの勝利ww
というかパチ屋に10分ちょいしかいませんでしたけどね


今後の取り決め
予算が整うまでは天井狙いのハイエナ
「天井まで400G以内しか打たない」

「ボーナス当たったらレギュラーでも即止め・クレジットも即払い出し」

これを徹底します

ひと月に自由に使える金が5万以上ないとさすがに朝から並びに行ったり
全ツッパとかは不可能ですので

しばらくこの方針で
ちまちま小銭を稼ぎたい
☆YOU☆ | ギャンブル | 22:11 | comments(0) | - |
激変
どうも

とりあえず
ちょっとだけ稼働してきました

エヴァ魂
2k投資
REG1回

約2カ月ぶりぐらいでホールに行ったのですが
その間でずいぶん設置台が変わっていましたね

まず
エウレカの台数が激減
さすがに1年経ったからか
好きな台なんだがねぇ

ついでに
鬼武者がとんでもない量を導入
今月の給料はなかなか豊富なので
試し打ちに行きます

エウレカは今度導入されるマクロスと入れ替わりになるのではないかという噂が

マクロスはエウレカのARTシステムにそっくりなので
そういう噂が流れているようだ

どちらにしても打ちたいものです
☆YOU☆ | ギャンブル | 18:56 | comments(0) | - |
1/100PAGES | >> |